R26号の実験室

今年もお世話になりました

2018/12/28 23:41
高杉です。
暦はもう少しで今年も終わりですね。(by雪國)


今年は8月に思い立ってサイト再開して、みなさんと交流ができて楽しい1年でした。
プライベートなことも色々あり、今年はダイナミックでしたね。
悪いことが無かったのは、とても幸せなことです。


やたらと「平成最後の〜」という煽り文句を聞くこの頃。
昭和生まれの旧型ロボット高杉が、もはや「骨董品」になりそうな勢いで時代が進んでいます。
(はじめの一歩の世界は、まだ1999年だというのに・・・)


2018年の宮田くんは、舐めたタイトルマッチでプロ失格の烙印を押され、ホストまがいのコンビニバイト発覚や、ペット禁止のマンションでペットを飼うアナーキーっぷりが露呈した1年でしたね。ろくなもんじゃねーや。


2019年の宮田くんに期待することは・・・

とりあえず本誌に出てきて!!(切実)

そしてできれば、みんなが憧れた、プライド高き孤高の雷神の後ろ姿を、もう一度見せて欲しいですね。

やっぱり宮田くんには、かっこよくあってほしい。
やせ我慢でも、短気で幼稚でも、構わないから。
意固地で頑固でわがままで面倒臭くても構わないから。
一途で嫉妬深くて粘着質でも・・・ってだんだん悪口になってきた(笑)



来年はどんな年になるのかな。
高杉の目標はとりあえず、サイトをマッタリと維持して続けていくこと。
それとできればもう1作品くらい書きたいと思ってます。

それから家族や友人の健康と幸せを一番に願っています。
もちろん自分もですけどね。メンテナンス大事ですね。

皆様も今年はお疲れ様でした。
そして拙宅にお越しいただき、貴重な時間を共有してくださって大変ありがとうございました。
ささやかな幸せが皆様に降り続きますように・・・

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
高杉でしたっ

コメント

コメントを受け付けていません。