R26号の実験室

センスのなさ半端ない

2018/11/30 14:18
宮田夢「LUCKY STAR」の連載が完結しました。
もし読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


続いて宮田夢「初恋」を連載しようと思っていたのですが、読み返しているうちに色々修正したくなり(笑)。
手直し後に連載開始予定です。


そこで繋ぎとして、他にもう一つ完成させていた男主夢「HEKIREKI」を掲載することにしました。

男主夢なのでラブラブモードはないんですけど、普段の宮田くんの様子とかに興味がおありな方は是非、読んでみてもらえると嬉しいです。


ちなみに男主夢のタイトルはいろんな候補があったんですけど全然決まらなくて・・・


「ライジングサン」・・・エグザイルかよ。
「ローリングサンダー」・・・谷村新司かよ。
「追いかけて」・・・吉幾三かよ。
「あこがれ」・・・昭和かよ。
「サンダーボルト」・・・発進しそうだなオイ。
「川原ジム騒動記」・・・完全ギャグじゃねぇかオイ。
「大好き!宮田先輩」・・・・気持ち悪いなオイ。


もう全然決まらなくて。
もうどれもこれもダサい。
自分のセンスのなさに絶望しかしない。


(絶望タイム)



気を取り直して・・・
宮田くんといえば雷神。
やっぱり雷系の何かがいいなぁ・・・

そこで思い出したのが、アニメの主題歌「HEKIREKI」。
ああ、青天の霹靂。宮田くんと男主っぽい感じだなぁ。





そのまんまパクりました(笑)。
ごめんなさい。
いやー名曲ですよね!


そんなわけで、男主夢、もしよければ読んでいただけると嬉しいです。
12月連載開始予定です♪


高杉でしたっ

コメント

コメントを受け付けていません。