R26号の実験室

7月7日

2019/07/08 00:02
こんばんは、高杉です。
みなさん、いつも拙宅に遊びにきてくださり、コメントやメッセージ、スキボタンなどいろいろいただき、ありがとうございます。
久々の日記です。


さて、7月7日は鷹村さんの誕生日ですね。
あんな豪快な人なのに、意外とロマンチックな生まれ。
ちなみに某バスケ漫画のグリーン担当も7月7日ですね。


ええ、ここまで書いといてなんですけど、生誕祝い夢など特になく(爆)。

相変わらず脳内は「宮田くんがお星様になって落ちてこないかな☆」という腐れ具合です。


織姫と彦星は、年に1度、七夕の日に会える切ない恋人同士でありますが(こうなった原因が案外クソみたいなんですが省略)…

宮田くんって意外と、こういうシチュエーションが似合うなぁって思いませんか?

遠距離かなんかしている彼女だったりして。
または昔の恋人?とか親友?みたいなのでもいいんですけど。
年に1回、会う約束をしてて。
それを律儀に守り続ける男・・・・

みたいな(妄想)。


高杉は宮田くんの夢をたくさん書いているんですが、ほぼ全て「片思いから両想いになるまで」でして、「両想いになってから」って書いてないんですよ。なので次回は絶対、この書いてこなかった部分を書こうと思ってるんですけど。


幸せな宮田くんが、浮かばないよ(遠い目)。



彼女とラブラブな宮田くんが想像できない・・・・
最近の、薄幸な彼を見ていると特に・・・・・


そんな中、七夕になかなかいいヒントをもらったような気がしました。


宮田くんにはきっと、見えない絆みたいなもんが、お似合いね。

コメント

コメントを受け付けていません。