2026年9月

😠ゴクウ内角解像…熊悶地震や各地豪雨災害続いてるのにやる必要も無いちょっと下がった支持率回復の為だけの内角解像。本来ならあの災害時の作業着で1ヶ月居るべきだろ?1日2日だけだとただのパフォーマンス。綺麗な作業着も綺麗なまま汚れず。被災者置き去り。&しかもこれまた不必要だったのに自分達の都合で総占拠しといてたった半年で内角解像…消費減税他国民の為のは全然やらず自分達ゴクウ一部のやりたい事だけさっさと決めただけの半年。何の成果も無い。死に体同等。
存在感無いしホントは人気無いのだろ?メディアも全然批判しない興味無し?国営なんかトップNEWSはそんな事より汁バーウィークの台風。
ゴクウ目眩ましNEWSは内角解像アピールで無いだろの儂の予想通り直前までほぼ無かったが当日ゴクウ犬阪やら学校スプレー&ゴクウsorryん所で工場爆発💥他やたら刃物で刺したりなんたり起きたから何かゴクウ隠したい事有るのか?思ったら案の定裏金議員を入閣させてたね。そこは深掘りして欲しくないらし。あと89コチラ白い犬球団優勝も慌てて日程合わせ最短はコチラゴクウ県議員も?

沖縄占拠はゴクウ党全勢力でいかにも金💰️と力で感じだね。そもそも占拠自体がまともに行われてるかすら疑問この前の↑ゴクウご都合総占拠から。↑言う程人気有る雰囲気は感じぬし寧ろ国民諦めの正確に民意反映されてない?そもそも工作と民主主義ないがしろがゴクウの根本なのにそんな輩がまともにやる訳無いだろ?プー朕がまともに占拠しますか?北がまともに占拠しますか?中がまともに占拠しますか?虎ンプー朕がまともに占拠しますか?それの一端沖縄事故NEWSが占拠前になって増え反ゴクウが負けた様な印象操作工作。事件と工事は別問題なのに。前も言ったが自然破壊は原則絶対悪。それこそ被害者の命を占拠に悪用してる命なんか何とも思ってないゴクウ特質よく現れてる。
景気悪いのは沖縄だけじゃない寧ろ内地ゴクウ中央セーフからの全国的地獄の円安物価高ゴクウ邪パン。良い悪い別として邪ングリアopenとか前の方が沖縄経済良くなってたらしよ?なのにゴクウ入れて内地の不景気持って来る?あと↑基地建設も「1~2年で完成すると思う」で何だよ?直のゴクウセーフの駒だろ「1年で完成!米軍必ず移る!」とバシッと言えぬはゴクウいつものやるやる詐欺に又騙され?「若いから沖縄が変わる」じゃなく「沖縄から内地を変えて」欲しかった。

米価下落…↑丁度ゴクウ裏金問題でゴクウ収入源絶たれた時に令和の米騒動で米価高騰。国民から逆恨み懲罰的に代替の金💰️搾り盗ったはいいが思いの外米離れ進み辻褄合わせの今下落。ゴクウ和文化押し付け思想に反する国民の米離れ。今の倍位まで高騰したなら農家潤って今頃ウハウハの米騒動バブルのはずがそんな話聞かない。米の量足りずの高騰だったはずの原因のやたら米使う和食店乳open恐らく金💰️優遇ばっかだったが単純にインバウンドが収まり最近は和食店乳open減ったか?

AIヤバイ…「ガンガンやろーぜ」虎ンプー朕は。「何やってんの💢」と中々思い通り動いてくれないブラ糸艦長の如くキレてた人類meetsAIの洗礼をしっかり経験してるわてら世代。それが再び?しかも人類滅亡レベル。最近やたら民寝たの再放送ばっかで潤う手話ちゃん?知った事か💢一般小市民のわてらにゃどーにもできよーない!ぱい空港ゴードンなら「IT'S not my call」だけ?憂いてる分無駄なエネルギー。造っといて今更。しかしNEWS聞いて即核以来の新たな人類滅亡兵器を獲得した次元に進んだなと理解するは流石の賢さかセンスか?核は誰かがポチっとなとボタン押せば終わるが今ん所まだ誰も押せてないがまだボタンが目の前見えてるから判り易いがAIはボタンすら無い。難易度レベルアップに人類の知能がレベルダウン?"その時"がグローバルゴクウ台頭の時に来たバッドタイミング…
超知能だけ?流石先見の儂サテでCPUと生命体の違い有れど超知能しっかり描いてた!もぉ何個目サテだけで?既にオーパーツか宇宙人が創ったの域?プルートか?最近惑星名(ウラナスは準惑星?)が全く出て来なかった忘れ。結局問題起こしたのは人類の方でその予防策にサテラとゆ星造ったてよく出来た話!凄ぇ儂!客観的に!サテおき個人的にゃ超知能AI進んでみるのも肯定な儂単純に見てみたい。それで人類滅亡させるならやむ無し。けど必ずその人類滅亡の段階踏むてなら賛同は無理。失うリスク考えれば判るだろが考える前に実行してしまう学習方式なら考えるの本分放棄の本末転倒だろ?と超知能AIに説教。そもそも人類とゆ区分で考えるのか?
AIに必要なデータセンターがコチラ北Qの住宅地にもしれっと建設予定で住民不安とか?米じゃ大量の電力が必要だから住民のインフラ料金が高くなるで反対運動起きてるとか?AIは大量に電力量必要なるのにどーするのか?ゴクウはしれっと原発にするだろな。ゴクウが原発頼みでずっとのさばってきたから全然自然エネルギーが進まなかったでAI時代迎える最悪。でも電力も限度有るからどの道AI開発は足踏みが丁度よい。
因んで小学生が初歩AI学習NEWSで犬と猫の見分けをAIに学習させる。確かに人間がどこで犬猫を見分けてるか考えないといけない。鼻と口が出てるが犬?でもそんな出てない犬種も居るし?よく考えたら犬猫とか描いた事無いな儂!動物は馬と鳥位描いたの?漫画の必要性のみで。ピュで馬描いたが次第に円らな瞳と陰影に塗り潰せば雰囲気で馬に見せるセコいやり口は覚えた。しかも馬に鎧着た兵士乗せるとゆ中1でよく描いたなと感心。そんな事より小学生女子!君はもぉオトナじゃないか儂の見分け!もぉ完成してる!

⚽️敬老の日コチラ最高齢111歳のばあちゃんは北Qでギラパンツサポて!もぉちょっと勝ってくれぬかな…てたらやっと1勝!VS相模原に。高校生殺害事件はやたら大きくなったも↑ゴクウ目眩ましか?相模原ゴクウ思想事件から10年経つから?日村愛花の旦那は死ぬんじゃない?同郷だった文々桃の立ち中裸でヤろーぜ故郷に錦?ノジマステラて聞いた事有る思ったらウイリーグか!相模原に有ったの!画面いっぱい相模原FCと一緒にポスター出てるのにNOタッチの方が苦しい。日村共々地元知らな過ぎだろ。男女両方クラブ有る街少ないよ?恵まれてるに気付いてない。その立ち中裸で喜屋武タマ袋が言ってた次期候補が五十黒のネタは視聴者層に届いてるのか?(笑)儂位?そいや思い出した未成年飲酒だった確かにピッタリ。兎に角戦隊50年のラストをやらかすある意味大物!かゴクウ工作か?文々桃繋がりブラん家内ラヴだと?しかもゴクウズブズブ義元芸人💢しかも丁BSアナて💢結果ワカバヤシで犬阪でゴクウ工作臭いが相手が誰であれ女子アナは許さん!もぉ40越えたオッサンだろ?どぉ?これがゴクウのやり口よ?許せる?あと111歳ばあちゃんがネット環境有料放送は無いだろ?もっとギラ試合生中継地上波増やせ!
J…FCTOKYO狂った街VSどこだけ?ゴクウ新國立芝汚いな!豪雨影響か?でも他関東スタジアムはそんな無いが?又ゴクウラグBか?俵積田よくその悪い芝泥濘みたいなでドリブルから決めたな!
浴びスパ×ヒロ嶋…退場者2人も出す前半で?そりゃ負ける!コチラも雨でピッチが滑った不運も有る?
台風影響前に各地試合できて良かったな。

鯵ア大会…10番皮先大関?ちょっと目があれけど又イケメンだな。
TOKYO狂った街五輪や犬阪蛮博に続きゴクウは何か毎年国際的祭典やる。やらんと気が済まないヤク中みたいな病気。あれ血税つぎ込んでるのよ?昔程経済効果も無いし寧ろ赤字?しかも毎年のハイペースで効果薄い。又しても裏で熊悶地震や豪雨災害でそんなお祭りどこじゃないTOKYO狂った街裁判2026でよりゴクウ罪重ね。

信徒トロイ伝…酷いな。あんだけ攻めてるのに入らん。簡単に失点。DFムスリュウ何回芝に転ぶ?3回位転けてたDFとして致命的だろ?他選手転ぶならまだしも1人だけホームで…ワーテルロー?イサや元トス木村居る日本人多い3人目斎藤?代表喚ばれてたな。

☺️皮、被る…看護師始め医療従事者はコロナん時命懸けで頑張った人は全員世界一周旅行の休暇貰えたかね?ホントに死ぬかもで且つ逼迫で激務だったし実際感染して亡くなったまでは分からんが相当なリスクと恐怖だったと想像つく。当時世界中で拍手なんかして医療従事者讃え労ってたがそれだけか?コロナ過ぎたら皆忘れ?ケチなゴクウはそんな事より五輪だったし。國旗損壊罪とか決めるより医療従事者に何かしてあげるが先だろ!何もしてあげてない0?ゴクウは自分の事しか頭無い。ゴクウのごく一部の宗教心が傷付けられた被害者面程度で感謝とか全く無い!まーそれが↑今も被災者置き去りに現れ。
初ンクはコチラ準贔屓番組↑日村愛花MCでレギュラーだったで当時儂の住んでた片田舎生活圏にロケ何回か来てたな。

深夜NEWS…特集はコチラ支局ズブズブで一晩に2つも使う程!コチラ中心市内動物園の飼育員まで美人かい!パチッと瞳。あれスッピンだろ肌綺麗!もしかしたら洋物混血もあり得る程!直前まで東北地方のそんなド田舎でもない街の祭り様子で全然居ない若い女子すら僅かなのに嫌味かって程!コチラ中心市内動物園は環奈&みおみお&鼻丸池松君高校&ルミ子瀬戸の花嫁美月女子校&理子居る金持ち💰️小学校に囲まれたバディダディでミリが遠足行った動物園。

サ狂ァ坂に的野居るな!コチラ出身メンバーがコチラ番組に🆕オーディション?の番宣。明治政府からのコチラ名士。逆玉は定かじゃないが通ずるもんが有る。儂も友達居たお屋敷のお宅にも遊び行った。つか他にも何人か金持ち💰️居て同じクラスなった事無いのに遊んでたな。儂自身は金無いが金持ち💰️は惹き付けてたな(笑)

コチラ中心街土曜昼生中継ロケ番組…デパ地下で↑ヒロ嶋サポ発見!何故かヒロ嶋サポはよく映るな(笑)前も博多駅でカップル映ってた。
↑バディダディでミリが歩いてたコチラ中心駅隣の老舗商店街は東Qリバブル聖ちゃんがコチラ実話恋愛ドラマで弾き語りした所けどラストバーゲンだそな。故ゴクウ犬の犬が犬が中心街を全部壊しゴクウ街に造り換えの一環でパル弧と共に取り壊しで。昔寄るもヒッパレで森愚痴が紹介してくれたコチラ商業ビルも壊され新しい商業ビルの名前が大樹だそな?ダッセェ!

コチラ再放送クジャクでもぉすぐ登場の五里犬番組…↑その老舗商店街に有る映え写真な若い女子向けカフェ女性店員が可愛いのに激エロい!レース?のシースルーで下ブラ紐見えてる後ろ姿アップで!正確にゃキャミの紐だろが?そして最近よく女性店員が魅せる屈んで胸元の谷間!ただの店員じゃない美人店員がそんなエロいとか卑怯な!笑うとやや崩れる歯茎見えるto田恵梨香みたくつかほぼto田恵梨香!でも店無くなる店員さん居なくなる↑取り壊しで。

不治ゴクウ化で全然見てなかったが偶々見たらコチラ老舗情報番組にメチャ可愛いコ入ってた!視聴者プレゼントは今も賭けてるかコーナー名変わったから知らぬがまだクイズ答えてるサプライズ巻ゃあんの隣に座り!ノースリーブで可愛い顔に似合わずおっぱいも大きい?胸強調!ロケはノースリーブに今流行りとは違うスキニータイトジーンズでヒップラインまで強調!完全色物視聴率稼ぎだろ卑怯な!巻ゃあんと同じ儂のフルサト~!熊悶産て。熊悶出身多いな番組半分熊悶出身タレじゃん!後々他局にも出始めるだろがゴクウ化不治で新人教育にゴクウ思想とミッションを叩き込まれてる可能性大。老舗情報番組もゴクウプロパガンダ番組に成り下がってしまった。

↑別局↑立ち中裸でヤろーぜコチラお礼参りで喜屋武タマ袋とも会ったコチラ女子アナ胸元に飾りのタイかな思ったらよーく見たらおっぱいだったコチラ巨乳女子アナ。ただカーディガンが巨乳にはだけて白いブラウスが張ったおっぱいに飛び出てただけだった。

🔞前回紹介ポルノ♪アゲハ蝶の蛇足…♪チャンチャンチャン!で終わった後必ず悲しいメロディつい付けるわてら世代?その答えは母を訪ねて産前里。巨匠作品。ポルノがラテン系がヒットしたのは無意識下に産前里の歌が有るからだろ日本初のラテン系曲?儂が物心ついてお気に入りのアニソン集当時カセットだが聴いてたが特に好きで何度も聴いてた。
「♪遥か~草原を~…な雲が~当てもなく彷徨い~飛んで行く~、…ナニも~見えはしない~、だけど~マ○コ~おまん(モミモミおっぱい長曽我部仕様)は~来たんだ~アンデスに続く~この~道を~(テンポUP)、さあ出発だ!今陽が昇る!…ポンチョに風孕ませて~、母さんの居る、あの空の下、遥かな~北を、目指せ~!チャンチャンチャン!チャラララ~」
※…は歌詞覚えてぬ。
※名前はマルコに決まってるだろこのスケベ!
アル全珍は伊からの移住者が多く関係深い故の物語。98年仏W杯で日本が初めて戦った時居たアル全珍代表センシーニは代表引退後伊国籍に変えたとか?伊人ぽい名前。パンパ?↑草原が広がるから農産物より牧畜が盛んになってやたら牛肉食うだろアル全珍人?と狂育で井桁さんが言ってた。

猛暑続きだったコチラもやっと雨降る日々になり頭ん中に♪ハロアゲが流れる様になる。
「♪ケツもシリと、立ち続けた、美ケツは~、ナニも入れず、生理過ぎ~た~
亀はこのチチに、振り注ぐ、凄汁と、ネグリジェスリットと筒を、包み込んで~
中無いコートで~痴漢たママ~大きいのが好き、卑猥モモ~揉み~、卑猥図鑑に~、ぼっ木はひとオナった~!
ビ~チクの中で~、スリットふぁっくは~、ビキニ着てる~!シリの行為が~、今も胸にビ~キ~ニ~よ~!反れはぱいがノースリーブ焼~け~!
シリは少し~ばいた~、あの~パンティ、2円で買った~」
エロ妄想過去女性も夏→初秋にチェンジ。秋でもない初秋。なのに意外と多い!↑ハロアゲ当時のバイト職場が一極集中。翌年19の326が住んだとゆ儂とニアミスな所の。ハロアゲは大人過ぎると響かない子供だとただの青春ソングなるがそれなら♪シークレッ戸部ースで充分。ハロアゲはエロスが隠れてる。20歳前後で特に脱チェリーしてるとベスト!儂ベスト!でLIVEで流行る。で儂が当時彼女と別れたで情事いや常時切なさと悶々を抱え。で当時一番の過去女性は同窓会で狙うも台風でお流れで後々知るがそのクラスの儂の友達と付き合う事になるで切なさ+。代わりには失礼けど偶然バイト先が隣だった別れた彼女の親友と中二病的に本気でおせっくすしよー考えてた切なさ又+。その子がバイト仲間女と帰ってる時しれっと儂と見つめ合う他人の男奪うタイプで大丈夫だったか心配そんなバイト仲間居てで又切なさ+。儂のバイト仲間お姉さんのお友達がデルモらしく凄いおっぱいだった憧れ有ったが枕営業か?ベロベロに酔った状態でオッサンと自宅にしけ込む目撃の切なさ+。お姉さんは儂と同い年の妹と近く住んでて別バイト先輩♂が行ってたらしから儂もお姉さんとは仲良かったから家行けたら妹と何か有ったかもの切なさ+。今は別の形でTV出てるが元女優の改名前と全く同姓同名のJKがショーパンナマ脚で勤務してたが別に誰だろーと無関係に手伝うのが礼儀と学んでたので儂仕事手伝ったら「いえ、いいです」と即拒否られた切なさ+。どーでもいいが階段上る時のコーデュロイパンツヒップには村々した年上女性で切なさ+。とこれだけ居る。切なさバロメーターは当時MAXでハロアゲ響きまくる儂を歌って?あと別の時代は違うが過去女性も初秋が多いと気付く。儂の事を好きなブルマ女子と二人三脚したり。ブルマ女子なんか触った事無いだろ若人諸君?ヤンキーギャルは2人共初秋。1人はショーパンハイソの絶対領域が良かった。逆玉は特定季節無いかオールシーズン?でも夏はノースリーブとビキニ&ハロウィンはコスプレ&Xmasはサンタコスが定番。

ショーパンナマ脚女子大生!秋でもまだまだナマ脚出す。服の色は秋ぽい。
タイトロングスカートスリットヒップ!何か秋になってよく見る様なったな。流行りのジーパンの方が真夏暑そうに見えるが?
噂をすれば再びタイトロングスカートスリットヒップ!つか何かエロい女人歩いてそな乳タイプ的予感働いたし。前もこの通りで激エロ女人見かけた。特に普通の住宅地の道よ?若者ばっかとゆよりファミリー層子供から高齢者までまんべんなく居る。団地が有る!ハレンチ団地か?カムイさん前杉田そんなエロアニやってたな?
2/4ページ
スキ