CP恋愛観

《レン×鉄進》
 ひょんなことから、もしくはライバルとして意識しているうちに惹かれあった世界線。
 言い合いしている時間:無言の時間:仲良くしている時間=3:6:1
 いつもの世界線よりは少ないが、口を開くと大体言い合いに発展してしまう。麻績のことに関しては相変わらず互いに譲らない。
 べたべたするのは好まず、静かに同じ空間を共有することに満足感を得ている。
 お互い体力が有り余ってるので夜は激しい。

レン→鉄進
 好きな相手だし優しくしたいけど、鉄進の嫌味な言い回しについついカチンとくる。頭を冷やしてから鉄進の本音に気づいて、怒鳴ってしまったことをこっそり後悔している。
 しっかりしているようでたまに抜けているところが放っておけない。鉄進の健気さや、時々見せる控えめな甘えや好きアピールに可愛さを見出している。
 傷跡については鉄進が言いたくないなら聞かないし見せたくないなら見ないというスタンス。
 「あの」鉄進が自分におとなしく組み敷かれているということに興奮する。

鉄進→レン
 好きな相手だし嫌なことは言いたくないけど、レンのデリカシーのなさについついカチンとくる。口を開くとつい可愛げのない言葉ばかり出てしまい、レンを怒らせるたびにこっそり凹んでいる。
 しっかりしているようでまだまだ子供っぽいところが放っておけない。何事にも真剣なところや、粗野だけど根は優しいところが好ましく、支えたいと思っている。
 対等・頼れる相手という認識の為、他CP時は見せない甘えた一面が出ることがある。
 過去のことはなかなか言い出せない。怖い夢を見たとき、レンに優しく抱きしめてもらえるとほっとする。
 可愛げもない見目が悪い男に何故興奮できるのかと疑問でならない。でも求められるのは嬉しいし自分もすっきりするので素直に受け入れている。





《鉄進×レン》
 受け身とノンケ&攻め気質の組み合わせなので、きっかけづくりが難しい。
 麻績やアドハムから鉄進のかっこいいところを聞かされ続けたレンが感化されるパターンか。
 ほぼ未開拓。
7/13ページ