このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

web月華遊星2

2023/04/01 20:50
 お久しぶりです。蒼天です。気が付いたら4月を迎えていました。恐ろしいですね。新年度を迎えてしまった恐怖と春休みが終わる絶望感に打ちひしがれながら気持ちを切り替えていきたいと思います😭

 さて、今回はタイトルに書きました通り今月末、4月29日に行われるwebオンリーイベント web月華遊星2にサークルで参加することをお知らせしたく筆を取らせて頂きました。
 初めてのイベント参加、並びにサークル参加でドキドキしておりますがそれ以上にとても楽しみで仕方がありません😊
 残念ながら新刊は間に合わなかったため既刊1冊とアクリルキーホルダーの方を当日は頒布しようと考えております。お品書き等出来上がり次第またお知らせをさせて頂きます。

 最近は更新頻度が落ちているので少しずつ更新していきたいですね。頭の中にとどまらずはるみちを具現化していきたいです😌

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可