このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

時の流れは残酷だ

2023/02/28 07:38
 お久しぶりです。蒼天です。といっても、Twitterは毎日のように覗いてるしそこそこの頻度で呟いてるし、つい先日もイラストと小説をこちらにもアップしたので何がお久しぶりなんだと言う感じですが😌

 果てさて、タイトルでも申しましたが時の流れは残酷ですね。もう2月も終わり、2023年も3ヶ月目に入ろうとしてます。1年の6分の1が終わってしまいました。
 今年はたくさん創作しまくるぞー! と意気込んでいたお正月から実は去年より創作頻度が落ちていたことを懺悔しますアーメン。
 今日もそうですが完全に昼夜逆転の生活を送っており、更には春休みに入っていることでいくらでも寝れてしまうため半日寝てたりしているのです。クソですね。起きてなにかして欲しいと切実に思ってる限りです。
 頭の中でたくさんの物語が紡がれているのでぜひ形にしていきたいと思います。

 そうそう、それと大学の成績が出たのですが何とか単位を落とさずに済みました😊
 1番落としそうだった科目が1番いい成績を取れていたのは本当に良かったです。その代わりまあそれなりの成績を貰えるだろうと思っていた科目はギリギリ合格の成績でしたが。少し解せません😠
 まあでも大学3年間フル単で通ってきたので残すこの1年は必修科目除けばあと3単位取るだけで良いのでゆるーくやっていこうと思います。今これだけダラダラしている人間の言うセリフじゃありませんが取る科目数が少ないので創作に時間が当てられますね!!(←)

 とりあえず今日も昼夜逆転を受け入れて(?)お昼すぎに起きたら何かしら行動は起こそうと思います。はるみちとか外部家とか書いていきたいしね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可