このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

新刊のお知らせ

2022/12/29 14:05
 この度、蒼天は「役というかそれは本人でした」を修正、さらに続きを書き下ろしとしてまとめた同人小説を作成、頒布しました!👏

 頒布自体はもうすでに行っており、さらには今日から帰省&年末年始という事で恐らく運送会社の方もお休みに突入するなど諸々ありこれからの発送は年明けになってしまうと思います。
 お知らせが遅くなって申し訳ないです……。(しかし果たしてここのサイトを見てくれている人はいるのだろうか……?)
 Twitterやpixivの方では案内したんですけどね。連携してるのですぐにお知らせしやすくて……。言い訳ですね、すみません。

 BOOTHを利用して頒布しておりますのでぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいです☺️
商品ページはこちら▶︎役というかそれは本人でした

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可