このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

夏休み!……だけど

2022/08/26 17:50
 8月頭から3日間のテスト期間を乗り切り夏休みに入った蒼天です。
 これでようやく心置き無くはるみち、外部家たくさん書けるぞー! と思ったのも束の間、実家に帰ると引っ越しの片付けを手伝わされ、免許を取るために勉強し学科を受けにいけ(無事受かりました)、実習の内諾を取りに直接先方へ訪問し、などなど忙しくしており全然文字も書けなければ絵も描けないという日々を過ごしておりました。
 それらが落ち着いてようやくちまちま書いていたお話が少しずつ完成し、昨日今日は絵を描くことが出来ました☺️
 如何せん書きたいところから書いていくので色々なお話の最初だけがメモ帳に溜まっていくというつまみ食い状態を最近していたのであれも書きたいこれも書きたいと目移りしちゃいます。
 夏休みが終わるまでにもう少し書きたいし描きたいと思っているのでとにかく眠いから寝る! というもったいない時間を過ごさないように気を付けます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可