このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

海の日

2022/07/18 20:26
 本日、7月18日は海の日ですね。
 海といえばみちる、みちるといえばはるか、はるかといえばみちる……なるほど海の日はつまり「はるみち」の日ですね!!
 ……はい、調子乗りましたすみません。
 でも海の日なのでね、海にデートに行くはるみちを書こうと思ったんですよ。でも今日祝日なのに祝日じゃなかったんです私。はい、大学ありました普通に😭
 しかも定期試験までもうあと2週間なんですよ驚き。Twitterでお勉強強化月間なので創作お休みしますとか宣ってたくせに結局創作しないと気が済まなくて勉強もせずに絵を描いたり文を書いたり……もうちょっとで夏休みなんだからもう少し我慢して夏休み目一杯創作すりゃ良いのにって思いました。
 でも1度創作したくなると集中力なくなるしそっちのことしか考えられなくなっちゃうタイプの人間なんでめんどうですね。とりあえず頑張って定期試験乗り切って落単しないようにだけはします。

 という事で、今日の海の日はるみちは間に合わなさそうなのでとりあえず昨夜書いたワンピパロを載せておきます。
 海は海だしはるみちはいちゃついてるので海の日はるみちです🙃

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可