このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ご挨拶

2022/07/10 23:59
 ここ最近、ずっと暑くて参ってます。
 北海道でも連日暑い日が続きしっかりと水分補給をしなければぶっ倒れてしまいそうです。

 さて、実は前々から自分の好き勝手に書いた小説をまとめておく場所が欲しいなぁと思いながらサイト管理なんて出来ないし、どうせ作品を見る載せるするのに9割はpixivを利用しているのだからやっぱりサイトなんてなぁと思っていましたが……実際に作ってみると案外良いものですね。
 pixivに載せるのは……とちょっと躊躇った作品も全部ここにまとめることできちゃいますからね。
 私は今セーラームーンと鬼滅とフェアリーテイルの3作品の小説やネタをiPhoneのメモ帳に書いているのですが如何せん消費が追いつかなくて溜まっていく一方、さらにはiCloudの容量を圧迫するという事態に陥っていたというのもあり、ああサイトっていいな! となっています。

 とりあえずはpixivやくるっぷ、メモ帳に残っていた作品をコピペしただけなのでちょっとずつ横書きで見やすいように修正したり、説明やあらすじを詳しく書いたりが主になると思いますがよろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。