夜風のそよめき

サイトの内の文字フォントについて

2021/02/26 14:42
サイトについて
皆さん、こんにちは!夜風です。

すでにいらした方はのなかにはお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サイト内の文字フォントを「ゴシック体」から「明朝体」に変更いたしました。

ただ、確認したところPC版では反映されておりますが、スマホビューはそのままなので、もしかするとPC版のみ変更される仕様なのかもしれません。
(ヘルプやグーグル先生に確認してみたものの、情報を見つけられなかったため憶測ではありますが)

ゴシック体の丸みのある文字も好きですが、明朝体の美しい字体も素敵ですよね。

ではでは、またお会いしましょう!

★動作確認・作業環境
スマホ…Android
PC…Windows10
ブラウザ:Google Chrome
追記
以前使っていたiPhone 7でも念のため確認を行ったところ、iPhone 7のプレビューでは明朝体フォントが確認できました!
Androidでも私の機種だけなのか、それともAndroidは全般未反映なのかはちょっとわからないです。すみません!

コメント

コメントを受け付けていません。