夜風のそよめき

「見知らぬ主と書き置きペンパル」始動!

2024/04/07 13:26
小説について
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

大変お待たせいたしました!
本日より「見知らぬ主と書き置きペンパル」中編版の連載開始です。
今しがた、シリーズ一覧ページにプロローグを公開してまいりましたので、お暇なときにでもぜひ読んでいただけると嬉しいです。

かつて当サイトのWeb拍手お礼文にて公開し、現在は「読み切り」に格納中の短編を同一タイトルにて長編(中編)化したものです。

サイト開設当初からお越しくださってる方や、当ブログを頻繁にご覧になっている方はすでにご存じかと思いますが、まだ読んだことがないよって方は以下からぜひ短編版もご覧ください!

▼Web拍手お礼文(短編)バージョン
見知らぬ主と書き置きペンパル

中編バージョンはこちらの短編と差別化するために流れや文章は改変しておりますが、設定やおおまかな流れは大体一緒の予定ですので、短編未読でネタバレを避けたい方は、長編読後に読み比べてくださっても大丈夫です(*^^*)

予定ではプロローグ・エピローグ含め12話程度を予定しておりますが、文章量や展開によっては増減するかもしれません。
またいつもの、書いてみないことにはってやつですね…!

それでは、二人のすれ違いや勘違いからなるプラトニック日常劇をどうぞお楽しみください✨

コメント

コメントを受け付けていません。