夜風のそよめき

天翔けるバイト編19話と続編について

2024/04/06 09:47
小説について
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

本日、バイト編19話を更新いたしました!
19話は、宙たゆのクライマックスから連なるエピソードに加え、天翔ける終盤からぼんやりと考えていたシーンです。ようやく書けました。
ここでは、これ以上書くことはありません。書きたいけど。
だって書いちゃうと野暮な気がするから…!
ぜひ、本編をご覧ください…!!

そして、いよいよ次回の「エピローグ」にてバイト編もついに終幕を迎えます。

サイト開始から何だかんだで続いている宙たゆ~天翔けるシリーズ。
バイト編にて、これまでの流れがようやく一つにまとまったといった感じです。

当初はこれにて前編完結のつもりでおりましたが、天翔けるシリーズの継続を希望するご意見を多くいただくことを考慮し、引き続き制作を続行することといたしました。

すでに検討中の別の長編・中編や私自身の生活状況との兼ね合いもありますため、公開はまだ先ではございますが、アンケート調査にてご希望の声が多い「ティアキン」の設定をつけ加えた新章を予定しております!

これまでの宙たゆ~天翔けるシリーズの設定や流れを踏まえつつ、厄黙の世界線においてティアキンと同様の事象が発生する流れを検討中です。
時間軸が厄黙の時代ですので、ティアキンの主要キャラ含め100年後の世界の住人たちは登場させられないかもしれません(>_<)
リーバルはマストとして、英傑メンバーが主体となる予定です。

今のところこの程度の情報しかお伝えできず申し訳ないですが、公開まで今しばらくお待ちくださいませ!

ではでは、また遠からずお会いしましょうー!

コメント

コメントを受け付けていません。