夜風のそよめき

「ほんの少しだけ」のその後を執筆中

2024/03/31 10:16
小説について
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

現在長編の続きを書くかたわら短編もちょこちょこアイデアを練ってまして。
私自身が考えたネタとは別に、アンケートにていただいたご要望のなかから浮かんだものを書き進めております!

タイトルは「災い転じて」。
イーガ団の罠にまんまとかかってしまう夢主と、それを助けようとして結局間に合わず一緒に罠にかかってしまうリーバルのハプニング劇です(笑)

記事のタイトル通り「ほんの少しだけ」(短編)の続きです。
(「ほんの少しだけ」をまだ読んでないよって方は、良かったらお暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです!)
ご要望くださった方、ありがとうございます!

ご要望をいただいた段階ではこの話の続きではなく、新たな短編のネタとして考えてあったのですが、リーバルの温度感?(笑)的には「ほんの少しだけ」の続きとして書いても結構しっくりくるんじゃないかな?と思いまして。
リーバルの見え隠れする心情がより浮き彫りになっておもしろそうだなと(デュフフ)

恐らく今日中には投稿できるかと思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!
ではでは、また後ほど!!

コメント

コメントを受け付けていません。