夜風のそよめき

バイト編17話更新~

2024/03/24 11:26
小説について
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

ようやく!ようやく久々に1本更新できました…!!
天翔ける:バイト編を最後に投稿したのが確か1月の終わりだったはずなので、あれから2か月もあいだが空いてしまっていたのですね…!
そのあとイベント用の短編の用意に追われていたのもあるのですが、バイト編突入後特にお待たせしておりほんとに申し訳ないです💦

もしかしたら4月まで更新できないんじゃないかと思っていたのですが、新しい環境にも体力的にもだいぶ慣れてきて、ようやく本調子を取り戻してきてます。
適応力?なにそれおいしいの?な人種なので、まだまだ毎日緊張が抜けないですが、プライベートで趣味を楽しむ余裕くらいは出てきたように思います。
…というより、趣味がないとやってらんねぇってのもありますが(笑)

▼バイト編17話について

さて、私の言い訳や近況はこのくらいにして(笑)
今回のバイト編17話は本来1話に収める気でいたのですが、想定の倍くらいの長さになってしまう&構想の段階で絶対入れようと思っていたシーンということもあって、もうちょっと丁寧に書いて行こう!ということで前編・後編に分けることにいたしました。

リーバルと夢主の絡みがなく申し訳ないですが、次回は必ず甘な展開を設けますので、完成までもう少しお待ちください!
平日はもしかしたら時間が取れないかもしれないですが、その場合は土日のあいだ暇を見て続きを書きます👍
(プロットはすでにできてるのでいったん書き出したら速いのだけれども…!)

▼アンケートについて

忙しすぎてアンケートの状況もしばらく確認できていなかったのですが、お答えくださった皆さん、ほんとにありがとうございます!
先ほど久々に覗いてみたら40件にも上っていて思わず二度見してしまいました👀(笑)

もしかしたら同じ方が数回ほど回答してくださっているということもあるかもしれませんが、回答回数については制限を設けていないので、ドシドシ答えていただけてありがたい限りです!
(需要を探ることが目的なので本当にありがたい)

あと、ちょいちょい嬉しいのが、片想いネタをご所望いただけることですね!
一番筆が乗るなと感じているのがプラトニックな関係性を描いているときなので、私個人としての好みと需要が一致しているなんてこんな夢書き冥利に尽きることあっていいのかと心が震えております。
本当にありがとうございます…!

それでは、また遠からずお会いしましょう!ではではー!!
追記
記事のタイトルを「バイト編18話」としてましたが、17話の間違いでした…!
※修正済み(2024.3.30)

コメント

コメントを受け付けていません。