夜風のそよめき

続・続・近況報告

2024/03/06 22:52
夜風のひとりごと
皆さん、こんばんは~~~夜風です~~~_(:3 」∠ )_ヤットコレタヨ…

前回のブログで生活リズムが変わるとお伝えしていたのですが、案の定クタクタに疲れ切っています(笑)
このブログを読んでくださってる皆さんも、日々お疲れさまでございます。

この生活に慣れてきさえすれば平日の夜こんなに疲れているようなことも減ってもう少しゆとりが出てくるのかなと思いますが、現状は身体も脳も疲れ切って仕事→帰宅→ごはん&もろもろ→寝るの日々です。
何もせずに寝るのがすごくもったいなく思えてほんとに悔しいんですが、残念ながら睡魔さんには抗いきれません。

長年在宅勤務&フレックスタイムでお仕事させていただいていたので、早朝に起きて電車に揺られる絶望感を久しく味わっています。
アラーム恐怖症になりそう。

今後は週末がフリーなので、金曜の夜or土日の朝~夕方あたりに書く機会が増えそうです。
今週末、もし体力的に余裕があれば久々に筆を執りたいなと思ってます。
完成まで至れたらすぐにでも投稿したいですが、もし時間がかかってしまったら申し訳ないです(TOT)

私の不在のあいだどなたかが残してくださっていた労いのメッセージに胸を震わせながら、今回はこれにて締め括りたいと思います。
(返信は不要とのことでしたが、この感動だけは伝えたい…!)

ではでは、またお会いしましょうー!!

コメント

コメントを受け付けていません。