夜風のそよめき

ポストガール更新…!

2024/01/31 14:41
小説について
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

本日ようやく町角ポストガール(天翔けるバイト編)の続きを更新いたしました!
長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ありません(>_<)

以降はいよいよ最終章です。
クライマックス3話、どうぞお楽しみください!

想定よりも早く筆を進められたため、ここからはいったん、できるかどうか定かではないと予告していたバレンタインネタに取りかかりたいと思います!
去年・一昨年は余裕がなさすぎてイベント事に注力できず1本ずつしか投稿できなかったので、サイト開設以来久々に記念文をたくさん投稿できるのが嬉しくて仕方ないです。

2022年のバレンタイン記念文は<a href="https://soranitayutau.com/kinen-valentinesday2022/" target="_blank" rel="noopener noreferrer">バレンタインとは一切関係のないお話</a>を投稿したので、今回は余裕を持って事前にネタを考えておきました(笑)

ささやかながらではありますが、皆さんにも楽しんでいただけたらいいなと思いつつ、公開日を指折り数えています。
詳細については、また後日改めて告知させていただきたいと思います^^

バイト編の続きはバレンタインネタが完成次第の執筆となりそうなので、早くても投稿は来週の半ば以降かなあという感じです。
前後する場合は追ってお伝えさせていただきますね。

ではでは、また近々お会いしましょうー!

コメント

コメントを受け付けていません。