夜風のそよめき

短編更新しました!

2024/01/14 18:04
夜風のひとりごと
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

今朝がた、短編「約束の朝」を更新いたしました。
短編「おやすみなさい、また明日」の後日談です。
アンケートにていただいたご要望を元に思い立ち、その後の二人のエピソードを書いてみました。
すでに読んでくださった方、ありがとうございます!

甘々にしようか、それとも甘になりきれないギリギリを攻めようか迷った結果、後者に落ち着きました(笑)
もう何度も言ってる気がしますが、片想いの微妙~な甘酸っぱ~い関係性が書いててとても!とても楽しいぃぃ…!

勢いで書いたときが一番筆の乗りがいいけど、読み手を置き去りにする書き方してないか心配なので、あとあと読んで気になったとこはこそっと改稿するかもしれないです(;´Д`A ```ヨミカエスノハズカシイ

今回は片想いネタ発作発症して当初の予定そっちのけで突発的に書いてしまいましたが、折を見てまた思いつき次第短編も更新させていただきますね!

次回こそは、町角ポストガール(長編:天翔けるバイト編)の続きを投稿させていただきますm(_ _)m

ではでは!
また近々お会いしましょうー!

コメント

コメントを受け付けていません。