夜風のそよめき

近況報告

2023/11/27 10:50
夜風のひとりごと
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

やーもうほんとにすみませんー(TOT)
以前ちらっとお伝えしていたかと思いますが、現在帰省しておりまして、ここ1週間くらい仕事&私事で終日趣味の時間を持てないくらい忙しくしておりました💦
時間ほしいいいいい。

連日年末年始レベルの飲み食い&外出で胃もたれと疲れがハンパないです。
おみそ汁と焼き魚とか、そういう食事をカラダが欲してる_(-ω-`_)⌒)_

2~3日はPCに向かえないとお伝えしていたかと思うのですが、想定以上に自分の時間が取れなくて、もどかしいというよりもはやつらいです。
思いついたことは勢いのあるうちにやり通してしまいたいタイプなので。

11/28・11/29・12/4・12/5・12/7・12/8は今のところ仕事以外予定がない日なので、このうちのどこかで執筆の時間が欲しいところ。
平日の昼間がちょうど良さげな気がするな…(゜-゜)
(ほんとは夜中が一番いいけど実家に来てから疲労感がヤヴァイせいで寝落ち気味)

いやー実家を出てかれこれ10年近くなりますが、静かでゆったりした生活に慣れ過ぎて家族の気配やせわしない言動が落ち着かないです。
昔は当たり前すぎて気にしたことなんてなかったんですけどね。
(家族が私の部屋に凸してこない限りは)
家の外の環境音なら車の走行音だろうと工事の音だろうとそんなに気にならないんですが、実家ってなんでこんなにうるさいんだろう(もはや悪口w)

近所にコワーキングスペースなんてこじゃれたものがないのが残念です。
小屋裏倉庫にローテーブル設置して閉じこもろうかな。

コメント

コメントを受け付けていません。