夜風のそよめき

近況報告

2023/08/22 01:16
夜風のひとりごと
皆さん、こんばんは!管理人の夜風です。

このところ喉の調子が悪く、ラーメンを食べたあとのようないがらっぽい感じが続いてたんですが、昨晩からちょっと微熱が出てしまいました(>_<)
今日の昼間は平熱まで下がってたのですが、夜になるとまた上がるいつものやつですorz
解熱剤を飲んで様子を見てますが、具合が良くなるまではちょっと執筆をお休みさせていただきます…!

快復次第「聖なる子守唄」の続きを投稿したいと思いますので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです。

また、先日拍手コメントを送ってくださった方、ありがとうございます!(*^^*)
返信は不要とのことですが、簡単ながらいつも来てくださってることに心からお礼を述べさせてほしいです…!
またいつでも遊びにいらしてくださいね👍

ではでは、簡単にではありますが、このへんで。
また近々お会いしましょうー!

コメント

コメントを受け付けていません。