夜風のそよめき

40万hit記念文について~進捗④と拍手お礼

2023/07/27 01:51
小説について
皆さん、こんばんは!管理人の夜風です。

本日、ようやく4万hitお礼の全4話が完成いたしました!
執筆のペース的に残り1~2本は40万hit到達以降の更新となるかと思ってましたが、どうにか40万hit到達前に完成に至れて安心しました…!

満足いただける仕上がりかはわかりませんが、少しでも楽しんでいただけたら何よりです(>_<)

つきましては、公開順ですが、カウンターが40万を回っていることに私が気づき次第「からかうのもほどほどに」を公開し、以降は1日ごとに以下の順で公開して参ります!

1. からかうのもほどほどに
2. 寝言のいたずら
3. ジェラシーが収まらない
4. 気づけば綴りを考えてる

各話のタイトルは結局変更しないことにしました。タイトル考えるの地味にしんどi(ry

また、昨日拍手コメントをくださった方、熱心なコメントをいただき本当にありがとうございます!
以前いっときWeb拍手を撤退していた際にコメントを送ってくださろうとしていたとのこと、心苦しい反面、検討してくださってたことに喜びでいっぱいです…!

長編から短編まで読み込んでくださってるようで、むしろこちらのほうこそ感謝したいくらいです…!(TOT)

リーバル様がもういないのにリトの村を訪れたりリーバルトルネードを使いまくったりするというくだり、分かりみが深すぎて思わず笑ってしまいました、すみません!(笑)

私もときどきブレワイをつけては英傑たちの集落を訪れ、やるせない気持ちになるので、お気持ちめちゃくちゃよくわかります。
だからこそ、原作本編では得られにくいカタルシスをifというかたちではありますが、当サイトで感じて明日の活力(笑)としていただけたらいいなあと思いながら、書かせていただいております…!

(なんて大それたこと言ってますが、書いてる最中は何としてでも書き上げろの一心でそれどころじゃない)

体調にまで気遣っていただき、本当にありがとうございます…!
7月月初より一段と暑さと熱気が日夜続いてますので、コメント主様も、皆さんも、どうかお身体を大切になさってくださいネ。

それでは、また近々お会いしましょうー!
ごゆっくりと、おやすみくださいませ(*^^*)

コメント

コメントを受け付けていません。