夜風のそよめき

40万hit記念文について~進捗②と拍手お礼

2023/07/23 14:32
小説について
皆さん、こんにちは!管理人の夜風です。

40万hitと記念文の完成を競うようなタイミングでしたが、本日ようやく1本完成に漕ぎつけました…!
先日進捗をお伝えした段階でゴール目前を迎えてはいたのですが、大詰めがなかなかいい感じにはまらずあーでもないこーでもないと模索しているうちに数日が経っておりました。危ない危ない。

完成次第順次公開とお伝えしていたかと思いますので、ひとまず40万を迎えましたら、特設ページ公開とともに、本日完成した「からかうのもほどほどに」を更新させていただきたいと思います!
からかうつもりが自分も翻弄されつつあるリーバル様、どうぞお楽しみに(*^^*)

また、拍手コメントをいただきありがとうございます!
現状お一人おひとりに返信できずとても心苦しい限りですが、特定のお話に限らずいろいろ読んでくださってること、当サイトの夢を何度も読み返してくださってることに、心より感謝の意を表したいと思います(TOT)

拍手のみくださった皆さんも、ご多用なかサイトに遊びに来てくださった方も、暇つぶしがてら来たよって方も、本当にありがとうございます!

こうして遊びに来てくださったり、時折メッセージをくださったりするたびに、皆さんが楽しんでいただけるよう、私自身もこれからも楽しんで書いてゆけたらいいなあとしみじみ感じています。

そのためにも、まずは今取り組んでいる40万hit記念文が無事完成に至れるよう、引き続き書き進めてまいります!

40万hit到達まで待ってしまうと結構お待たせしてしまうかもしれないので、長編など1本別のお話をあいだで投稿できたらな…と考えてはいるのですが、実生活の状況なども絡んで遅筆になりがちなため、余力的に厳しい場合は本当に申し訳ないです(>_<)

(もし近日中に何か投稿されてた場合には、夜風がんばったんやな…と心のなかで讃えてあげてください)

ではでは、また近々お会いしましょうー!

コメント

コメントを受け付けていません。