夜風のそよめき

次回予告・新連載について

2023/11/20 14:21
小説について
皆さん、こんにちは!夜風です。

明日からしばらく帰省ですが、2~3日は私事でPCに向かえないと思うので、またちょっと更新までにお時間をいただいてしまいます(;O;)すみません…!

次回は天翔けるバイト編(町角ポストガール)14話を更新予定です。
ゾーラの里を発ちウオトリー村に向かったあと、村に滞在中のほのぼのエピソードを考えています。

このまま滞りなく進めば、あと7話くらいで完結すると思います。
プロット段階ではここまで長引かせるつもりはなく、本当にさくっと終わらせるつもりだったのですが、書いている途中であのエピソードも追加したいな、あ、これも……がちょこちょこ増えていってですね(笑)

完結までのあいだにどこかで聖なる子守唄の番外編も更新したいなと思ってますが、そのときの筆の乗りなどもあるので、そのへんはまた追々。

バイト編完結をもって、いよいよ宙にたゆたう~天翔けるシリーズは終了となります。
サイト開設時からこれまで切れ間なく書き続けてきたシリーズがいよいよ終わると思うと寂しいですが、たくさんの方から好評いただいたシリーズなので、また何かしら書きたいエピソードが浮かんだら連載ないし番外編として公開することがあるかもしれません。
その際はぜひまた読んでいただけたら嬉しいです。

バイト編完結後は、新連載を考え中です。
結構前に更新履歴内かブログ(現在非公開中)にてお伝えしていた気もするんですが、以前Web拍手にて公開していた「見知らぬ主と書き置きペンパル」をシリーズ化したいなと。
あんまり長くするつもりはないですが、どうなるかわからないのが夜風クオリティ(笑)
また新たな関係性のリーバル×夢主を出会いからお楽しみいただけたら幸いですo(^^)o

ではでは、今回はこのへんで。
また近々お会いしましょうー!

コメント

コメントを受け付けていません。