夜風のそよめき

40万hit記念文について~進捗

2023/07/18 00:58
小説について
皆さん、こんばんは!管理人の夜風です。

40万hitまでまだしばらくゆとりがありそうだと踏んでゆったりと書き進めていたのですが、この数日でアクセスが急上昇してて「これはちょっと悠長にしとる場合やないな…?/(^o^)\」と思い始めているところです(笑)
とはいえ、しばらく停滞気味だった当サイトにこうして足を運んでくださる方がたくさんいらっしゃるだけで、とてもありがたいことではあるんですけどね…!

以前「40万hit時に何かやるよ~」とお伝えした際、公開予定のものについて少し触れていたかと思いますが、ようやく詳細にお伝えできるところまで来たので、今回は予告もかねて軽くお伝えしたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼企画名:40万hit記念文
▼公開予定条件:サイトのカウンターが40万hitを達成以降、完成したものから順次公開
▼テーマ:片想い/両片想い
▼予定話数:4話(各一話読み切り)
▼タイトル/あらすじ ※下記/タイトルは変更になる可能性があります

※順不同

➀からかうのもほどほどに
・リーバル視点
・夢主の想いが自分に向いていると知ったリーバルの取った行動は…

②気づけば綴りを考えてる
・夢主視点
・トリップ夢主
・ハイラルの文字を勉強する夢主にリーバルが自分の名前の綴りを教えるお話。

③寝言のいたずら
・リーバル視点→夢主視点
・夢主の夢を見たリーバルのお話。

④ジェラシーが収まらない
・リーバル視点
・リンクの話ばかりする夢主に嫉妬するリーバルのお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「➀からかうのもほどほどに」「③寝言のいたずら」はいずれも90%ほど完成してるので、理想としては40万hit後間もなく公開できたらいいなと思ってます…!
「②気づけば綴りを考えてる」「④ジェラシーが収まらない」はまだ執筆こそ始めてませんが、プロットはすでに完成してるので、ほかの2作が完成次第着手できるかと思います。
40万hitを迎え次第、1日ごとに1話ずつ投稿…なんてできたら最高なんですけどね…!
そうなるようにがんばります🤤<デキナカッタラスマン

想定どおりに運ぶよう祈っててほしいです…!
ではでは、またお会いしましょう~!

コメント

コメントを受け付けていません。