夜風のそよめき

天翔けるバイト編9話更新

2022/10/17 13:19
サイトについて小説について
皆さんご無沙汰しております、夜風です…!!

バイト編の続きを近々投稿すると宣言しておきながらなかなか更新できず、お待たせして大変申し訳ございませんでした!

予定ではあのあとの展開まで書き上げてから投稿しようと考えてたんですが、思っていたよりも時間が取れず…💦
時間ができるまで待ってたら来月末…なんてことになるんじゃないかと思いまして、これ以上お待たせするくらいならすでに書き上がって部分だけでもと、急遽投稿することにしました。

次回はいちゃいちゃ展開を予定しておりますが、裏か裏じゃないかはまだ未定です(笑)

別件のキリがついてからの執筆開始となりますので、またお待たせする可能性がありますが、気長にお待ちいただけるとありがたいです( ;∀;)
今回投稿時に拍手コメント・アンケートコメントの返信も併せて…とお伝えしておりましたが、多用中にてゆっくり時間が取れそうにないため、次回更新時までお待ちください…!すみません、すみません…!!

では、また筆が進み次第進捗をお伝えさせていただきますね!

コメント

コメントを受け付けていません。