夜風のそよめき

ヘッダーについて&進捗報告

2022/09/09 13:05
サイトについて小説について
こんにちは!夜風です。

昨日、スマホ環境でヘッダーが表示されないというトラブルが生じておりましたが、本日12時半過ぎに無事解決いたしました!
昨晩~本日昼にかけてスマホで遊びに来られた方がいらっしゃいましたら、さぞ驚かれたことと思います(;^_^Aすみません…!!

町中がぼちぼち秋の装いになりつつあるので、サイトの色味も秋らしく一新しようと思い立ったわけですが、ヘッダーロゴのデザインを変更する際に誤ってヘッダー表示サイズを0にしてしまっていたようです/(^o^)\ナニヤッテンダ

昨晩は眠すぎて疲れていてそこに気づけなかったのですが、先ほどサイトの基本設定やヘッダー設定など思い当たる箇所をくまなくチェックしていてようやっと気づきました。

※これでもまだヘッダーが表示されないよー!サイトの体裁が崩れてるよー!という方は、デバイスに保存されているウェブ上のデータが古くなっていることによる不具合である可能性が考えられますので、ブラウザのキャッシュクリア(キャッシュ削除)をお試しください!

というわけで、無事にサイトの体裁修正が完了しまして、現在短編のプロットを構築中です。
これまではサイトを更新していなかった期間もプロットを考えたり途中までは執筆していたり…と何だかんだでちょこちょこ進めていたのですが、この1か月はそういったこともできない状態にあり本日久々に筆を執っているので、どうやって書いてたっけ…とやや困惑気味な心境です(笑)

でも、何だかんだで久々の夢活にワクワクしてます(*^^*)
遊びに来てくださってる皆さんにも満足していただけるよう、まずは私自身が楽しみつつ書かせていただきますね。

ではでは、次回の更新をお楽しみに!

コメント

コメントを受け付けていません。