夜風のそよめき

現状報告②

2022/09/02 05:06
サイトについて
こんばんは!夜風です(>_<)

8月あたまに夢を投稿したきり更新できておらず申し訳ありません!💦
前回のブログでお伝えの通りリアルで住宅関連のトラブルなどがあったことに加え、月末は仕事と別件の活動で忙しくしておりましたorz

こちらが気になってうずうずしてはいたのですが、なかなか様子を見に来られず、本日ようやく戻ってこられた次第です。
ログインして思うのは、やはり自分の庭というのはいいものだということ。

本来隠れコミュ障気質ゆえ人と絡むより一人でいることのほうが大好きな性分なのですが、そんな私がこのところ別件の活動で人との交流を盛んに行っていたこともあり、知らず知らずのうちにすり減っていたようです。

好きな分野について語れる仲間がいるというのは楽しいですし、後学のためにも必要なことだとも思ってはいるのですが、ひとたび解散して家に帰ってくると脱力してしまって、なんだかこれまで以上にオフトンを恋しいと感じるようになりました。
このブログを更新しているあいだも、オフトンにくるまれているときと同等の安心感を得ている気がします(え)

だからというわけではないんですが、事情があって夢が更新できないときでも、気持ちにゆとりがあるときはできるだけここに浮上して現状のご報告だけでもしたいなとは思っています。
むしろゆとりを生むためにもここで気持ちの整理をつけたい感(゜-゜)

住宅関連のトラブルと仕事の急ぎの案件はようやく片がついたところなので、今月からはもう少し時間ができると思われます。
ただ、別件の活動との調整が必要なので、日程が定まり次第ではありますが、可能であれば今月のどこかで長編もしくは短編を更新したいなあと考えています。

更新を楽しみにしてくださってる方には非常に申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただけるとありがたいです💦
ではでは、また近況ないし進捗をお伝えさせていただきますね!

P.S.
不在のあいだWeb拍手よりコメントくださった方、アンケートにお答えくださった方、ありがとうございます!
次回の更新以降どこかでまとめてお返事いたしますので、もうしばらくお待ちください(*^^*)

コメント

コメントを受け付けていません。