夜風のそよめき

短編「ほんの少しだけ」更新

2022/08/04 18:17
小説について
こんにちは!夜風です。

昨日、短編「ほんの少しだけ」を更新いたしました!

以前「三角関係ネタ」のご要望をいただきまして、夢主・リーバルの両片想い(夢主→リーバルに嫌われていると思っている、リーバル→夢主はリンクが好きだと思っている)というベースを元に書いてみたんですが、思い描いていた展開とは違った流れになってしまい、まったく別モノに仕上がってしまいました💦

勢いで書き上げて投稿したため、気になるところをちょこちょこ修正していってます。
同じお題かもしくはまた多少アレンジを入れてとなるかはわかりませんが、今回の話とはまた別に何か浮かべば再挑戦したいところ…!

昔は1話完結のSS~短編を書くのが好きだったんですが、年々収まりきらなくなってきてる気がします(笑)
前にも書いた記憶があるのですが、短編だと前置きでだいぶ尺取りがちで、どうやら中編~長編くらいが肌に合っているようなんですよね。
昔とはまったく逆なのがほんとに不思議です(゜-゜)

三角関係ネタ以外にもいくつかすぐに着手できそうなお題をピックアップしましたので、長編の合間に筆が乗り次第投稿できたらと思います。
ご提案くださった方のご要望に沿えるかはわかりませんが、持てるだけの力を注ぎますね!b

コメント

コメントを受け付けていません。