夜風のそよめき

天翔ける:バイト編8話進捗

2022/07/30 18:09
小説について
こんにちは!夜風です。

いよいよ7月も明日で終わりですね。
季節としてはまだ二季目の半ばですが、一年で表すと今年が終わるまでもう半年もありません。
まだ夏、もう夏の半ば。私の感覚としては後者です。

光陰矢の如し。
歳月の巡りを思うごとにそんな風に思うようになっただけ歳を重ねたのだなあと、特に憂うでもなく、何とはなしにそんなことを浮かべております。
…なんてさも達観するようなこと言ってますが、ほんとは単に頭が働いてないだけです。眠い。

現在着手中の天翔ける:バイト編8話の進捗は50%ほど。
明日まで忙しくしているのですが、もし余裕があれば投稿まで漕ぎつけたいです。明日中に間に合わなかったらすみません。
あさってからは比較的落ち着くと思われますので、遅くても来週中には投稿できるかと思われます!

次の第8話の投稿が完了次第、コメント・アンケート結果への返信も順次させていただきたいと思いますので、たびたびお待たせしてばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます…!

コメント

コメントを受け付けていません。