夜風のそよめき

天翔ける:バイト編6話更新

2022/07/27 18:20
小説について
こんにちは!夜風です。

本日、天翔ける:バイト編 第6話を更新いたしました!

次回第7話から、ようやく本作の趣旨となる「配達(配布)のエピソード」に突入します。

10話前後で完結を予定しておりましたが、せいぜい数話で収まると踏んでいた序盤の再開エピソードだけで想定の半分を過ぎてしまいました(^▽^;)
この調子だと、恐らく中編~長編程度の長さになることが予想されます。

バイト編は、目的を遂行するかたわら、天翔ける本編では登場させられなかった場所の滞在記的なエピソードも並行して描きつつ、ほかの英傑たちとの再会も描けたらと想定しています。

行く先々でのハプニングやシチュエーションなど、今後の展開をどうぞお楽しみに!(*^^*)

コメント

コメントを受け付けていません。