夜風のそよめき

長編「宙にたゆたう」について

2021/02/18 14:53
小説について
こんにちは、夜風です。

唐突ですが、長編「宙にたゆたう」を読んでくださってる方々、ありがとうございます!
(ほぼほぼ長編しか更新してないので、当サイトに来てくれる方は長編の続きを読みに来てくださってるものと思ってる)

執筆に充てられる時間の都合上、1話ずつがいっぱいいっぱいで、一気に更新できないことがなんだか申し訳ないです。
現在、毎日続きを書いてまして、今後もどんどん更新していく予定ですので、気長にお待ちいただけたらありがたいです。

毎話、文字数1500~2000字程度を意識して書いているのですが、これ以上書くと次話まで持ち越されてしまうなあとあえてぶったぎってしまった話(飛行訓練場のエピソードとか飛行訓練場のエピソードとか、あと飛行訓練j(ry)もありまして。
おそらく「えっ、あのあとのエピソードは?」って思われた方もいるんじゃないかと思います。私は自分でそう思った。

そのへんについては、今後番外編にて補足させていただきたいと考えてますので、こんな調子ですが今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。

今のところリーバルとの絡みばかりですが、今後はほかの英傑メンバーなどとの交流も描いて、ストーリーにもう少し起伏をつけていけたらと考えてます。

ではでは、またお会いしましょう!

コメント

コメントを受け付けていません。