夜風のそよめき

ホワイトデー記念文について

2021/03/04 08:55
小説について
皆さん、こんにちは!夜風です。

先ほどホワイトデー記念文が書きあがりました!
当日までに何とか間に合って一安心です( ˘ω˘ )
あとは公開を忘れないようにしなければ。

フォレストページさん、頼む!
投稿予約機能を実装してください……!!

ベタにホワイトデーの話にしようかと思っていたのですが、あの世界にこんな風習はないと思い、やめました。
(それにお菓子をあげる話はSSですでに書いてるのでそれとダブってもなという思いもあった)

ですので、SS案のなかからずっと書きたいと思っていた馬宿のわんちゃんとのエピソードを引っ張り出してきました。
結論、リーバルに「やってくれたね」を言わせたいだけの文になってしまいました(笑)

公開はホワイトデー当日の3月14日。
しばしお待ちください!

今回はこのへんで。
では!またお会いしましょう!

コメント

コメントを受け付けていません。