夜風のそよめき

小説の進捗について

2021/03/04 06:43
小説について
皆さん、こんにちは!夜風です。

先ほど長編1本・番外編2本の計3本を書き上げたところです。

長編は次回新展開を迎え、ようやく1つの節目を迎えられるような気がします。
どこまでやっちゃっていいのかなーと悶々としつつ、とりあえずこの辺にしとくかーなところまでは書いてみました。
甘々に書けてるかちょっと不安。

番外編は、本編でぶった切った「飛行訓練場」でのエピソードと、失われた記憶の2話を書きました。
今気づいたのですが、どっちも飛行訓練場が舞台です。
(失われた記憶の2話は途中から)

リーバルは飛行訓練場を宛がわれてからは結構頻繁に利用してたんじゃないかと思って、何か出しがち。
飛行訓練場のエピソードで考えついているのはこれくらいなので、今後も舞台として出すかどうかは今のところわかりませんが(゜-゜)

ではでは、今回はこのへんで。
またお会いしましょう!

コメント

コメントを受け付けていません。