夜風のそよめき

はじめに

2021/02/18 14:25
サイトについて
こんにちは、管理人の夜風です。
いつも当サイトに遊びに来てくださってありがとうございます!

小説の進捗や小説案などの備忘録として、これからブログ(つぶやき?リアタイ?(死語))に書き残していくことにしました。
ここに書き記す案はことはあくまで思い付き程度のことなので、採用するかどうかはまた別であることをあらかじめお伝えしておきます。

当初はTwitterに書いていこうかと思ったのですが、二次創作に理解・造詣のない方含めさまざまな方の目に留まる可能性があることを考慮し、こちらにひっそりと書き記すことにしました。
(上記については長くなるのでまた別記事に記載します!)

サイトの更新はなるべく欠かさずできるよう心がけていますが、こちらのブログをご覧になることでサイトの動きをより可視化できればと思っています。
とはいえ、サイトの更新メインでいきたいので、こちらはまちまちになりそうですけどね。(筆不精って言え)

ではでは、またお会いしましょう!

コメント

コメントを受け付けていません。