ひとりごと

PS5とPS5 pro

2024/09/13 02:03
雑記
最近はゲームから離れてはいるんですが、それでもPS5は買うか買うまいか悩んでます。

でもPS5が更なる値上げになってしまいました。
66980円から79980円に!
13000円も値上げされてしまいました(大汗)。

ここまで来ると、んじゃ逆にPS5 proの動向も見てみようと思ったのですが…。
発表された値段。
119980円!?
12万円のゲーム機だなんて……!?

これはもうPS5 proを買うことはないですね!

問題はPS5なんですが……。
こちらも買う勇気がかなりいる結果に(滝汗)!!

気になるソフトもちらほらあったんですがね……。

ますますゲームから離れていきそうな予感のする私です(苦笑)。

最後に11日にスキをくださった方、ありがとうございました♪

コメント

コメントを受け付けていません。