ひとりごと

サイトを始めます

2024/09/09 23:50
雑記
初めまして、りろかです。
今日からサイトを始めます。

今日は昭和で換算すると、昭和99年9月9日になるんだとか!
すごいきれいにゾロ目ですね。
それを聞いて、
「今日からサイトを始めよう!」
と思いました♪

実はサイトはこのサイトが初めてではないです。
2004年6月に魔法のiらんどで初めてサイトを作ったんです。
以前はサイトはパソコンで専門の知識を持った人が作るという感じで、知識ゼロの私はその当時はサイトを作るなんてことも思いもしなかったです。

でも魔法のiらんどは素人でもサイトを作ることが出来たので、かなりサイト運営にハマっていました。
2024年7月で閉鎖されたフォレストページでもサイトを作ったことがあります。
なので今回のこのサイトで3度目のサイトになります。

のんびりとした運営になるかと思いますが、よろしければまた遊びに来てくださいね♪

コメント

コメントを受け付けていません。