このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日常

Oxygen感想まとめ①

2021/05/17 22:40
日常
5/13はOxygen the Seriesに出演していたNut君のお誕生日だったのでお祝いイラストを描きました。色塗りが苦手で迷走した結果ハロウィンみ溢れる画面に…笑
design
Petch君も同じ日に誕生日だったけどイラスト用意できなくてごめんね。

Twitterで描いていたOxygenの感想まとめ絵を今日から2回くらいに分けて載せます。リアタイ時マイエンオンリーと被って準備のため離脱してしまったので途中までしかありません。終わったら続き描こうと思ってたんですが…後半の展開が好みじゃなくてモチベーションが維持できませんでした。


EP1
design
design
design
ここが私の骨を埋める場所になるかもしれないと思った第一話。CS衛星劇場でタイ&韓国BLをぬくぬく録画しながら生きていくのかと思っていたのにあっさりとWOWOWに寝返るくらい。フォロワーさんの紹介でYouTubeで観たのがきっかけです。やっぱりYouTubeは強い。出てきた女の子(キムちゃん)とカオ君の素行がいきなり悪くて、それも全然たいしたことじゃないかのように描写されててちょっとこのドラマ制作側の倫理観大丈夫か?という心配はありました。でもそんな心配も全部打ち消すくらいソロギーが良かった。


EP2
design
design
design
design
design
design
design
design
やっぱりここを終の住処にしようと思った第二話。でもさ、ちょっとハイペースすぎません??ソロギー、これ絶対8話くらいまで引き伸ばすべき内容やん、と思わなくもなかった。最終回かと思ったしむしろここで最終話にすべきだったかもわかりませんね。(Oxygenは全13話)あどけない顔で迫るソロと動じないギー先輩の穏やかな掛け合いが好きでした。


EP3
design
design
途中までニコニコしながら見てたのにソロに薬を盛って強○しようとするギャルが出てくるところで感想絵を描くテンションじゃなくなり2枚しか描けなかった第三話。次の話で逮捕されてなきゃこのドラマの倫理観本当にヤバいと思った。ちょっとしたおイタ程度の感覚でカジュアルに犯罪しないで…描くならしっかり罰する描写も入れてバランス取って。


EP4
design
design
design
design
やっぱりギャル野放しだったけど(世界観無法地帯の世紀末か?)途中までソロギー可愛くてニコニコしながら観てた第四話。さすがに気付いたけどこのドラマ…WOWOWの宣伝文句「癒し系BL」は完全に嘘!!半裸キッスした後急によそよそしくなるソロに私もギターも後半ずっとポカンです。全く癒されないまま当て馬男子(ケイ)に怯えつつ次週へ。

コメント

コメントを受け付けていません。