※first※

First
そらいろ(以下当サイト)は、
某魔法学校、乱忍の夢小説サイトです。

下記の事項に当てはまる方は当サイトの観覧をご遠慮下さい。
・『夢』『ドリーム』と言うジャンルが解らない方、嫌いな方。
・ 原作絶対主義の方、キャラなどのイメージが自分の考えと合わないとダメな方。
・ 公共の場(ネットカフェ、学校、会社等)からアクセスしている方。
・ オンラインブックマークを使用している方。
・ ネットマナーが解らない方、気にしない方。  
・暴力、流血表現、大人の表現が含まれることがあります。
・原作のネタバレの責任は負いかねます。

魔法⇒原作沿いの作品はセブ救済落ちの逆ハーです。
逆ハーが苦手な方はご注意ください。
乱忍⇒上級生、土井先生、利吉さん相手です。逆ハー。
逆ハーが苦手な方はご注意ください。

原作のネタバレの責任は負いかねますのでご了承下さい!
他にも原作と異なる内容がでてくるご都合主義傾向です。
管理人の妄想で作られたサイトですので、作品に対する苦情、批判はお受けできません。

また、お話を読んでいる中で他サイト様と似ている表現があったとしても、全くの別物なので、ご理解の程宜しくお願い致します。

性的表現を含む作品ページは18歳以上の方のみご入場下さいませ。

念のため無いとは思いますが、無断転載は禁止です。
上記を読み、それでもいいと思われた方のみ閲覧してくださいませ。

上記規約に反する書き込みは管理人判断により回答致しかねますこともございますのでご了承ください。

管理人:ゆき






since:2015.06.07