色々日記

マイペース更新について

2023/09/09 21:24
こんばんは。いつも足をお運び頂きありがとうございます!

最近心身ともに余裕がなく、マイペース更新に(今までもでしたが)したいと思います。余裕のあるときに更新していきます。
ハリポタも忍たまも最後まで書き切りたい(増やしたい)気持ちは強いのですが、自分にプレッシャーをかけてしまったり、よくないなと感じていたところに体のトラブルがあったり……初心に返り楽しくご機嫌に書いていきたいと思います。

ハリポタ夢に関してはpixivにも投稿しておりますが、最新で進めるのはこちらのサイトとしております。

元気が回復するまではスキ(拍手)、ダイレクトメールを停止としました。その都合でハリポタ夢に関してはsecret夢pass請求を停止しております。

季節の変わり目、皆様ご自愛ください。

コメント

コメントを受け付けていません。