色々日記

6月11日ハリポタ更新

2023/06/11 11:33
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章18話「凶報と吉報」upしました!

土曜日を目指して更新しようと思っているのですが今回も日曜日になってしまいました。読み返すと出てくる出てくる誤字脱字。過去に書いたものも含めて読み返して少しずつ修正したいと思っています。

さて、「凶報と吉報」は前半はホグワーツで生徒を鍛える話。双子娘の目線でホグワーツ生活もそのうち書く予定です。本編に入れるか迷い中。
後半は不死鳥の騎士団の任務。ジェームズとシリウスは生き生きしていそうだなと思いながら書いていました。まとめ役のリーマスは苦労していそうです。

私はドラコとパンジーに幸せになって欲しい!わがまま全開で書いています。

あと、そろそろエロが書きたい。さくっとしたやつでいいから。気負わず書きたい。

コメント

コメントを受け付けていません。