色々日記

5月27日ハリポタ更新

2023/05/27 13:04
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章17話「ジェームズ・ポッター」upしました!

先週は疲れてしまってお休みを頂きました。今日はゆったりと家で過ごしてこうして更新したり夢小説を書いたりして過ごそうかと思っています。マイペースに続けていくのを大事にしたいです。いつか自分のために夢本を作りたいのでそれを目標に頑張ります。

今週upしたのは「ジェームズ・ポッター」それぞれの登場人物に焦点を当てて書いているシリウスに続いて2人目です。原作シリウスはダンブルドアの言いつけを守って屋敷で大人しくしていましたが、ジェームズは飛び出していくのでリリーは気が気じゃないと思っています。そんなジェームズをシリウスは好きで学生の頃の気持ちに戻って協力している。リーマスも困った顔で笑いながら何だかんだ協力している……そんな三人のやりとりを想像してニヤニヤしてしまいます。こういったお話に纏めるまでもない妄想をするのが好きです。

コメント

コメントを受け付けていません。