色々日記

スキ♡お礼小説変更、番外編追加

2023/05/03 11:45
拍手お礼小説の変更。
※ハリポタ「マーリンにも杖の誤り」を1拍手目へ移動、「酒と尾行」を2拍手目に追加。

「酒と尾行」はこっとん様からお題を頂いて作成した夢小説になります。はじめ、「マーリンにも杖の誤り」を書きまして、なんだか納得がいかず「酒と尾行」を書きました。ですので展開が似ています。「酒と尾行」では少し甘さが出たでしょうか…。頂いたお題を別の雰囲気にして単純に男性にデートに誘われてるヒロインを牽制して「彼氏自分ですので」みたいな顔をするセブルスも書いてみたいのでいつか書きたいと思います。

皆様GWいかがお過ごしでしょうか。私は関東へ行く予定が消えて丸々予定が空いたので夢小説をのんびり書く連休にしたいと思っています。みあ様から頂いているお題小説を書いて和めたらなとワクワクしています!猫ちゃんと戯れたい!書くの楽しそうです₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。