色々日記

1月7日ハリポタ更新

2023/01/07 22:17
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章8話「帰還」upしました!

マッド−アイとヒロインの関係はどんな感じかなと時々想像しています。マッド−アイはもちろんヒロインの実力を認めているだろうと思いますが、人の心に鈍感が故に至らない点もあると思うので、そこを指導してくれる存在でもあると思います。作戦会議ではズバズバ年長者に生意気な物言いをするヒロインに対して眉を上げたり目玉をぐるんと回してるのかなと思うと楽しいです。

セブルスを一人にさせないがこのお話で書きたいことの一つです。沢山の人に支えてもらっている状態であってほしい。原作では泥沼を藻掻き進んでいっていました。それが辛くて辛くて…。私はセブルスの幸せを願っています(と言いつつ今回の話で重傷になってる

たくさんのご訪問とスキ(拍手)、コメントありがとうございます!お正月休みだからかご訪問人数がいつもより多くて嬉しくなりました!皆様、良いお正月を過ごされましたか?私は年が変わる瞬間も夢小説書いていて、最高の新年を迎えることが出来ました(*´˘`*)
皆様がやりたいことをやれる楽しい年を過ごされますよう祈っております!!

コメント

コメントを受け付けていません。