色々日記

12月24日ハリポタ更新

2022/12/24 14:49
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章7話「いっぱいのハリー作戦」upしました!

戦闘シーンはいつも難しいなと思いながらも楽しんで書いています。ヒロインはセブルス、レギュラス、ルシウスに気を使いながらの戦いになりました。好きな人を灰にしちゃったら…なんて考えるだけで怖すぎます。

そして、ハリー誕生日おめでとう!!まだ家族でテーブルを囲んでの誕生日は出来ないけれど、ジェームズとリリーは生き返っているし、魔法使いの家庭で一般的に贈られる懐中時計も両親からもらえたしで、私は幸せなハリーが書けて嬉しいです。

今年も皆様に支えて頂き書き続けることが出来ました。ご訪問、スキ(拍手)、コメントが書く力になっております。本当にありがとうございます。たくさんの裏夢パス申請もありがとうございまた。嬉しい感想も頂き、受け入れて頂いたと分かってなんと嬉しかったことか涙涙
皆様、良いクリスマスと年の瀬をお過ごし下さいませ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ゆき

コメント

コメントを受け付けていません。