色々日記

11月26日ハリポタ更新

2022/11/26 18:54
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章5話「お伽噺」upしました!

コロナワクチンの副反応で熱が出てしまい、少し更新が遅くなりました。

前半は胸糞悪い感じの内容ですよね。ゾワッとする嫌な感じが出せたらなと思いながら書きました。捕らえられた闇払いの女性はセブルスが純粋に死喰い人として活動していた若い時、短い間交際して、利用されて捨てられた設定です。セブルスはその他にも若い時は性生活が乱れていた設定になっています。

後半は出来るだけ明るく。黒髪娘との母娘会話を楽しく書きました。全部を書き終わったらシリウスやハリーと黒髪娘、クィリナスと白髪娘の話も書きたいです。

一つ前の日記からリクエスト募集しています♡お気軽にどうぞ(*´˘`*)

コメント

コメントを受け付けていません。