色々日記

ハリポタお題募集

2022/11/14 19:10
月一で更新しているハリポタのスキ(拍手)お礼小説について、リクエストを受付致します(*´˘`*)

※先着3名様
※この日記記事のコメント欄にお寄せ下さい。
※ざっくり【セブルス相手】だけでも【セブルス相手でお花見している甘い内容】と具体的でも大丈夫です。
※内容は「黒いきつねの恋物語」に沿った内容になるので例えば【シリウスと付き合っている設定】のリクエストだと夢オチか妄想落ちなどになります。
※文字数はお任せ下さい。
※今回は全年齢作品の募集です。
※出来上がりがいつになってもいいよーの方お願い致します。
※おひとり様お一つでお願い致します。
※指定されたお相手以外の登場人物が出る可能性があります。
以上ご了承頂ける方宜しくお願い致します( ˙︶˙ )

テンプレート宜しければお使い下さい

【お相手】(例)セブルス(学生)
【内容】(例)付き合っているヒロインとセブルスがピクニック
【傾向】(例)ほのぼの、甘
【掲載時の名前掲載】(例)可・ゆき
(不可の場合はお題提供があったことのみを小説の最後に入れます)

テンプレート以上

新しいサイトに移設して以来キリ番設定をしているのですが、まだリクエストが無くて。ちょっと寂しく思っており自分からアクションを起こしてみました(*•̀ᴗ•́*)
リクエスト来なかったらどうしよーーと不安でソワソワしておりますので、どうぞお気軽にコメント下さい┏(<:)

コメント

コメントを受け付けていません。
  • ゆき2022/12/12 08:44

    お題揃いましたので締め切らせて頂きます!素敵なお題お寄せ頂きありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-また機会がありましたら挑戦してみようと思いますので、その折にはどうぞご参加頂ければ嬉しいです(*´˘`*)

  • コナ (非ログイン)2022/11/19 08:03

    【お相手】セブルス(大人)
    【内容】内容はお任せでお願いします!
    【傾向】嫉妬系がいいです!
    【掲載時の名前掲載】ユキさんの名前でお願いします!♡

    • ゆき2022/11/19 08:11

      おおおおおはようございます!嬉しくて目がぱっちり覚めました!嫉妬系ですね。承りました(*´˘`*)掲載時の名前掲載の件、私の書き方が下手で分かり辛く申し訳ございません。作品の最後に【お題提供:コナ様より】みたいな形で入れさせて頂いても宜しいでしょうか?返信ない場合は【この作品はお題提供頂き作成しました】とのみ記載させて頂きます┏(<:)
      嫉妬系いいですねーーー!想像膨らみます((美´~`味))モグモグ
      リクエスト頂けるか凄く心配していたので飛び上がって喜びました!一番手で書き込み頂き本当にありがとうございます♡♡♡