色々日記

11月12日ハリポタ更新

2022/11/12 14:45
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章4話「ゴドリックの谷」upしました!

ハリーたちはいったんゴドリックの谷のポッター家に移動になりました。そこからまた隠れ穴に移動するというややこしい展開です。

書きながら出来るだけ孤独に戦う人が出ないようにを意識しています。シリウスは重要任務について、ハリーには父親が頻繁に会いに来る(ヒロインに怒られてますが)、ジェームズは死喰い人に命を狙われていますがあんなかんじで自由にやっていますし、セブルスにはヒロイン、他にもリリーはじめ理解してくれる人がいる。思いは我慢せずに言葉にしあってほしいと思っています。

私、好きなものを避ける悪い癖がありまして、ハリポタのグッズだけでも見るとぐぅぅぅと胸がえぐられるように苦しくなるんです。だから避けちゃう。映画も原作も(特にセブルスのいるシーンとか)調子が良くないと見られない。こんな現象に名前はないのだろうか?

いつもご訪問、スキ、メッセージありがとうございます!元気を頂いています⸜(*´ᗜ`*)⸝

コメント

コメントを受け付けていません。