色々日記

10月15日ハリポタ更新

2022/10/15 11:11
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章2話「葬儀」upしました!

ヴェロニカ・ハッフルパフの屋敷しもべ妖精ですが、逃亡中新たにどこかで購入してヒロインとは面識なしの設定となっています。こんなかんじでリリーが再びイギリスに戻ってきました。オリジナルの登場人物が多く混乱させてしまい申し訳ございません。物語を進行する上で必要なのはもちろんなのですが、私が彼らを気に入っているのもあります。出来るだけ〇〇病院の〇〇、〇〇の口寄せ動物の〇〇など分かりやすいように表記しておきます。別途に登場人物紹介ページも必要なのだろうか…ちょっと悩んでいます。

全然関係ない話をしますがヒロアカを読み直したいです。かっちゃん…?え…?どうなってるの?と頭の中はてなでいっぱいです。倉庫にヒロアカの夢小説あるくらいかつてはまった(そしてキャパオーバーして書くのをやめてしまった)過去があります。私は轟くん推しです!

コメント

コメントを受け付けていません。