色々日記

10月1日ハリポタ更新

2022/10/01 11:26
黒いきつねの恋物語(ハリポタ)8章1話「戦いの犠牲者」upしました!

約半年ぶりの本編更新となります。長らくお待たせ致しました!天文台の戦いの直後からお話がスタート致します。重く暗い展開が予想されますが、愛とユーモアは忘れずに書いていきたいと思っております。
章題にある「動物たちの戦い」の通りにそれぞれの戦いも書いていけたらな思っています。

慎重に書き進めたいので更新ペースは2週に一度を目指したいと思います。
誤字脱字修正で更新ストップ中もご訪問、スキ、メッセージ頂き励まされました。本当にありがとうございます。自己満足で書いているとはいえ、こうして反応くださることや皆さまとの交流が楽しくて、嬉しくて書いていくモチベーションになっています!

これからもどうぞ「そらいろ」を宜しくお願い致します┏(<:)

コメント

コメントを受け付けていません。